‘独りごと’ カテゴリーのアーカイブ

Photo

2017年5月5日 金曜日
image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

五月晴れ

2017年5月5日 金曜日

2017年5/5

RNC西日本放送ラジオ祭り&四国の祭
今年ではや6年目の出演
12時からのライブ生中継も終え本番終了

暑い

桜ツアーファイナル福島

2017年4月21日 金曜日

20日
桜ツアーファイナル郡山アーマテラス
ご尽力いただいた関係者の皆様そして県外から応援に駆けつけて下さった皆様ご来場下さった皆様ありがとう御座いました❗️

桜も満開全てがジャストタイミングで無事終える事が出来ました

一歩づつ歩を止めることなく未来に向かって歩く

まだひんやりとした春風に吹かれながらやや放心!一度大きく息を吸い込んで一時何も考えず
しばらくボーッとして好きな事をするそして充電整ったらまた明日に向かって歩こう

そして桜ツアーに参加下さった全国の皆様本当にありがとう御座いました‼︎

人は花

2017年4月18日 火曜日
image1_3.JPG image2_3.JPG image3_4.JPG

18日(火)
東京です 明日から福島県郡山市です
明後日いよいよ桜ツアーファイナル

兵庫県からは「稲美町つくしとすぎなの会」も応援に来てくれます

福島でまたどんな出会いが産まれ何処へと繋がって行くのか、いつの日か大きな絆となる事を夢見ながらささやかな希望の種にでもなれたらと心から願いながら唄おうとおもう
魂が喜んでくれる歌を

桜見て不愉快に想う人はあまりいない様に
笑顔みて不愉快な人もあまりいないだろう
笑顔って人と言う花が咲いた瞬間だと思う
アーマテラス そんな場になったら最高やなね

自分の出来る事を出来る範囲で出来る者が無理せずやればいい 暮らしに寄り添ってやれればなおいいね

花冷えの頃

2017年4月11日 火曜日
image3_3.JPG image4_3.JPG image5_2.JPG

11日(火)

昨日は9日のライブに沖縄から駆けつけてくれた山城すなおに加古川名物かつめしを食わせBINの部屋と世界遺産姫路城そして満開の桜を見せるため三宮から移動

毎年だけど花見の頃はやはり寒いのだ!

夜はまた三宮に戻り男二人でゆっくり乾杯
神戸の夜楽しめたなら幸い

どんなに時代が変わっても人間の本質は変わらないな100回のメールより一回の行動が人の心を動かすもんだ

すなお、ありがとうな〜6月コザで逢おうiPhoneから送信

桜も満開です

2017年4月10日 月曜日
image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG

昨夜はギターに古池をむかえての桜ツアー2017in KOBEモズライトカフェでした

お越しくださった皆様ありがとう御座いました

江戸風情

2017年4月1日 土曜日
image5.JPG image1.JPG image6.JPG image2.JPG image4.JPG image7.JPG image3.JPG

4月1日

REC打ち合わせで東京です

たまたま東京江東南ライオンズの観桜会にも招かれ門前仲町での交流会

ちょっと寒いけどちょっと贅沢な観桜会
旨い酒と肴と門仲一番の江戸前寿司をつまみながら風情溢れたひと時

大きく窓を開けてコタツに入り酒を飲み語らう
窓の外には隅田川の支流、土手沿いにライトアップされたさくら並木まだ三分咲きですがまあ綺麗

小野市マカール

2017年3月20日 月曜日
image1_7.JPG

桜ツアーin HYOUGO 3/18

小野市マカールにて一昨夜無事終了
参加いただきました皆様そして共にステージを盛り上げて頂いたマカロン.Radybug.チェリー&バレーの皆様お疲れ様でした〜ありがとう!iPhoneから送信

今週末は兵庫県小野市マカールへ

2017年3月14日 火曜日
image3_5.JPG image2_7.JPG image1_6.JPG image4_5.JPG

桜ツアーin TOKYO無事終了❗️
英ちゃんリョウちゃんお疲れ様
そして東京のライオンズクラブの皆様の熱い想いに心より感謝です〜ありがとう御座いました

まぁ不思議な縁に導かれ繋がり戸惑うほどびっくりの東京はじめの一歩でした

3.11 14:46 黙祷

2017年3月11日 土曜日
image2_6.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image1_5.JPG

11日

今夜は横浜cowboy&Hulaにて桜ツアー2017
会場みんなで黙とうそして「桜舞う町で」

東京のライオンズ半谷さんサポートのリョウちゃんコーラス学ちゃん、兵庫県からの追っかけ隊つくしとすぎなの会の皆さんそして元サーカスの叶おうすけさんありがとう御座いました

明日は四谷です〜お待ちしてます
まだまだ旅は続きます

みんな応援してるで福島!
ファイナルは4/20福島県郡山市アーマテラスで
お会いしましょう