2017年3月 のアーカイブ

小野市マカール

2017年3月20日 月曜日
image1_7.JPG

桜ツアーin HYOUGO 3/18

小野市マカールにて一昨夜無事終了
参加いただきました皆様そして共にステージを盛り上げて頂いたマカロン.Radybug.チェリー&バレーの皆様お疲れ様でした〜ありがとう!iPhoneから送信

今週末は兵庫県小野市マカールへ

2017年3月14日 火曜日
image3_5.JPG image2_7.JPG image1_6.JPG image4_5.JPG

桜ツアーin TOKYO無事終了❗️
英ちゃんリョウちゃんお疲れ様
そして東京のライオンズクラブの皆様の熱い想いに心より感謝です〜ありがとう御座いました

まぁ不思議な縁に導かれ繋がり戸惑うほどびっくりの東京はじめの一歩でした

3.11 14:46 黙祷

2017年3月11日 土曜日
image2_6.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image1_5.JPG

11日

今夜は横浜cowboy&Hulaにて桜ツアー2017
会場みんなで黙とうそして「桜舞う町で」

東京のライオンズ半谷さんサポートのリョウちゃんコーラス学ちゃん、兵庫県からの追っかけ隊つくしとすぎなの会の皆さんそして元サーカスの叶おうすけさんありがとう御座いました

明日は四谷です〜お待ちしてます
まだまだ旅は続きます

みんな応援してるで福島!
ファイナルは4/20福島県郡山市アーマテラスで
お会いしましょう

3.11 明日は横浜からエールをおくるよ

2017年3月10日 金曜日
image1_4.JPG image2_5.JPG

10日

先日5日の赤坂ライブをかわきりに明日の横浜〜明後日の四谷と小さな一歩からですが東京を歩き始めました

新たなる出会いと再会の喜びを感じながら今在るがままをさらけ出し歌っていこうとおもいます
どうぞよろしく

一昨夜8日は大阪まで足をのばしてビルボードでリー.リトナーのライブ観戦〜いやぁ懐かしく楽しいリフレッシュの時間でしたiPhoneから送信

TOKYO

2017年3月9日 木曜日
image2_4.JPG image1_3.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG image5_2.JPG image6_2.JPG

桜ツアーInTOKYO
赤坂THEGreatJourney無事盛況で終える事が出来ました

旧友との約30年ぶりの奇跡の再会が実を結び新しい桜が芽吹き始めたような〜英ちゃん感謝

東京のライオンズクラブの皆様、桜ツアーを支えていただき本当にありがとう御座います
参加してくださった皆様、参加は出来なくてもいつも応援下さる皆様、パーカッションでサポートのリョウちゃんありがとう!

今週末は横浜そして四谷、是非ともに同じ想い同じ匂い同じ時間を共有させて下さい

【お知らせ】桜ツアーKOBEが4/9(日)モズライトカフェにてサンセットタイムに決定❗️
詳細は後日ライブインフォメーション等にてお知らせします

4日(土) フライト

2017年3月9日 木曜日
image6.JPG image5.JPG image4_2.JPG image3_2.JPG image2_3.JPG

「お帰り」と迎えられ「行ってらっしゃい~次いつ帰る?」と見送られる!

青い海と空と濁りのない人達に恵まれた歓びをまた歌に変えて届けたい

ありがとうコザ ありがとう沖縄

これから東京へ向かう
明日から桜ツアーInTOKYO

3/5赤坂 ザ.グレートジャーニーbar
3/11横浜 Cowboy&Hulagirl
3/12四谷 UNTEN45

同じ匂い同じ感性同じ価値観まったく同じは無いけれどそんな友を求めて旅を続ける

No. 1にはなれなくてもOnly.1にはなれるから

全ては歌に導かれ

2017年3月9日 木曜日
image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG

桜ツアー2017in okinawa

うるま市jiggyと沖縄市MB1の2dayライブ
無事終了
兵庫、東京からの応援隊16名も加わり
最高に盛り上がり楽しいひと時をライブで共有出来ました

jiggyではヴァイオリン高宮城徹夫が急遽参戦、素敵なサプライズを提供してくれました

MB1では照喜名薫ギターサポートとのコラボライブ~今回の薫はアコースティックギターと本来のEギターの持ち替えもありロックテイストなライブを楽しめました
会場の皆さんにしっかりと言葉とサウンドを届けられるかなめは何と言ってもオペレーターの東江あつし氏のお陰

徹ちゃん、薫、あつちゃんありがとう。

そしてお忙しい中わざわざお運び頂いた皆様にそして影で支えてくれる現地スタッフでありBinファミリーに心よりありがとう

我が親愛なる友浜ちゃんに捧げる「琉球の月」
これからもこの魂で歌い続ける‼︎ 心安らかに

さぁ次の桜ツアー2017は今週末、東京赤坂でのライブそして来週末は横浜&東京四谷ライブです~詳細は下記にて(BINライブインフォメーション)より

2017年3月5日(日)

桜ツアー2017inTOKYO~akasaka

The Great journeyBar

東京都港区赤坂3-14-1コンチネンタルIVビル地下1階
TEL:0355455169

昼の部
開場:15:30
開演:16:00
夜の部
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:3000円~1ドリンク要オーダー
備考:BIN村井敏朗とEIJI半谷英治の初コラボ
入れ替え二部制

2017年3月11日(土)

BIN村井敏朗「桜ツアー2017inYOKOHAMA」

CAFEDINER Cowboy&Hulagirl

横浜市神奈川区神大寺2-29-23
TEL:0456200078

開場:18:30
開演:19:00
チャージ:3000円~1ドリンク要オーダー
備考: BIN村井敏朗とEIJI半谷英治の初コラボ
横浜バージョン

2017年3月12日(日)

桜ツアー2017inTOKYO~yotuya

UNTEN45

東京都新宿区四谷3-3-7
TEL:0363805445

昼の部
開場:15:30
開演:16:00
夜の部
開場:18:30
開演19:00
チャージ:3000円~1ドリンク要オーダー
備考:BIN村井敏朗とEIJI半谷英治の初コラボ
入れ替え二部制

iPhoneから送信

桜舞う町へ

2017年3月9日 木曜日
image1.JPG image2.JPG

2011年3月11日 東日本大震災
この年の夏の名残りの頃、仙台宮城福島と巡り言葉も無く息を殺した
あれから6年目の春… 何も変わらないもの、すっかり変わり果てたもの

切なさを歌に変えることが出来たならわずかな希望でも産まれないだろうか?そんな願いとともに今年も桜ツアーをはじめる

翌年2012年から毎年この時期、日本で一番最初に桜が咲く沖縄から九州、四国、岡山、兵庫、横浜、東京そして東北福島へと桜前線に乗ってささやかなチャリティーライブの旅

参加下さった方々の熱い想いを添えてささやかな気持を届けに行きます

本日23日(木)花曇りの神戸を後に沖縄に向かいます
週末(土)はうるま市bar jiggy (日)コザMB1にて
スタートです
(*詳細はライブインフォメーションにてご確認下さい)

皆様の参加を心よりお待ちしております