22日木曜日 夜はUN10

image1_5.JPG

22日木曜日 夜の7時30分頃から
僕は東京の片隅で歌うよ
気が向いたらぶらっと遊びに来てよ

ライブ情報はすでにホームページのライブインフォメーションにアップはしてある
(本当に聴きたいと言ってくださる方々の為に)

自分でもよく分からないんだけど
何て表現したらいいのか心の指示と言うか長年の感⁉︎なのか癖⁉︎はたまた気のせいなの(笑)

そろそろ東京で歌い出せば~と何処からか響いてくる
昨年あたりからそろそろですねと響きだした

そしたら昔懐かしい友達との再会があり音楽と言う共通点がありUN10と言うお店の皆さんに出逢えた

BINがまた東京で歌っているでと一人が二人
二人が三人と噂が流れて訪ねて来てくれるのを待つのも一興なかなか粋なもんかなぁと〜
大人の遊びも大事やなぁと想う今日この頃です

ちゃんと歩いていれば逢うべき人ともきっと逢う‼︎ 逢うべき時に必ずね!iPhoneから送信

コメントをどうぞ