七夕

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.jpg

27歳の七夕の日に僕は故郷の町を出た
目指すは東京
何のツテも知り合いも無く然りとて一点の迷いもなくただギター抱えて西明石から新幹線に乗り込んだのを憶えてる
その日から私の大切な旅立ち記念日として今日に至りました
こんな記念すべき日に久しぶりの大阪でライブが出来ることをとても嬉しくまた感謝にたえません

京阪神、近畿の皆さま私BINのここが始めの一歩です。末長いお付き合いが出来る様全力で楽しみたいと思っております。
先ずは足を一歩踏み出して下さる事心よりお待ちしております

「ふるさと桜ツアー2017In OSAKA」
〜 そして旅立ち 〜

いよいよ1週間を切りました!

元気いっぱいオープニングアクトを務めてくれる地元大阪のMR.manager
そしてシュープリームの2人
紅一点の内川樺月
私BINこと村井敏朗(サポートguitar古池孝浩)

イベントの総合司会は右田紀江
以上のメンバーでお送り致します

是非遊びに来てくださいね

7月7日(金)
Am HALL(アムホール)
開場18:00
開演18:30
前売4500円
当日5000円
共に1ドリンク付きiPhoneから送信

コメントをどうぞ