冷夏か?

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.jpg

7日

先週の東京のヒンヤリしてた事
今週、関西に戻り若干マシではあるけど
夜は肌寒い〜何これ⁈ もう夏は終わりか?

えらいあっさりしてるなぁ〜でもまさかなぁ‼︎

何事も余韻が大切なのだ その僅かな時間の中でささやかな諦めだったり小さな決心だったりが風に吹かれるように微妙に揺れ動きながら
四季だけでなくその隙間〜隙間で春と夏の間、夏と秋の間、秋と冬の間、冬と春の間

私達は合計 ハ季を味わいながら贅沢な一年を過ごしていることになる 情緒や風情や粋
感性を磨く事の大切さを学ぶためにもこの隙間隙間が実はとても大切ものなんだと私達知っているから

ありがたいなぁ 我ら人間iPhone$B$+$iAw?.(B

コメントをどうぞ